《自己紹介》

名前:ハルカ
年齢:41歳
職業:会社員
家族:夫、娘


ほぼフルタイムのワーママ。
通勤は往復2時間半ネガティブ

長い婚活期を経て
最終的に結婚相談所で
出会った夫と3ヶ月の
スピード婚指輪

結婚後半年後に妊娠。
38歳で娘を出産おやすみ

寝不足と闘いながら
日々奮闘中コーヒー


41歳♀のハルカですニコニコ




以前、4〜6月あたりで新潟旅行を

計画しているとお伝えしていました!




そして、皆さんから沢山の

情報をいただいていて…キラキラ




本当にありがとうございます泣くうさぎ




観光本に載ってないような

有名どころも教えていただいて

すごく嬉しいです!!!




そして、改めて新潟の地図を

見たら本当に広い…!!!ポーン









これは長く泊まらないと

色々回らないぞー!





ということで、

夫と話し合って

3泊4日

行くことにしましたールンルンニコニコ





んで、ようやく

飛行機も予約しました(笑)




子供は3歳未満は無料なので、

あと1年弱あるし今のうちに

行こうかなと(笑)




まだ宿泊先と旅程は

全部決めれていなくって、

ざっくりだとこんなイメージ!




《1日目》

・お昼過ぎに新潟空港着

・空港近くでランチ

・レンタカーを借りる

・行けたら水族館へ

・新潟市内に宿泊

 (夕食は紹介していただいた居酒屋を狙ってます♪)



《2日目》

・長岡、十日市、柏崎あたりへ行く

・その辺りで宿泊



《3日目》

・南魚沼市へ

・絶対おにぎりを食べる

・行けたら新潟市内へ戻る

・新潟市内で宿泊



《4日目》

・レンタカー返却

・空港でランチして帰宅






本当にざっくりしか

決まってなくてヤバい笑い泣き

(とくに2日目…)




宿も残っているか微妙…タラー




子連れなので、

子供の体力見ながら移動も

しなきゃで旅程に迷いますガーン




薬も色々持っていって

おかないとーアセアセ




あと、おにぎりの他に

・へぎそば

・日本酒

・丘陵公園

・海鮮系




これも狙っていますラブ




へぎそばは沢山お店があって

悩んだんですが、

お子様メニューもある

小嶋屋にしようかなと

夫と話しています。




後は天気とかで

色々予定も変更になりそうだけど

とにかく楽しみでしょうがないですラブラブ




るるぶのKindle版を夫が買って

くれたので、にらめっこしながら

移動距離や観光地を眺めてみたいと

思います!

















毎日ではないですが、婚活ブログも書いてます♪

良かったらコチラもどうぞ!