《自己紹介》

名前:ハルカ
年齢:41歳
職業:会社員
家族:夫、娘


ほぼフルタイムのワーママ。
通勤は往復2時間半ネガティブ

長い婚活期を経て
最終的に結婚相談所で
出会った夫と3ヶ月の
スピード婚指輪

結婚後半年後に妊娠。
38歳で娘を出産おやすみ

寝不足と闘いながら
日々奮闘中コーヒー


41歳♀のハルカですニコニコ




昨日は同期の女性と2人で飲みに

行ってきました♡




私の四つ下だけど

サバサバしてて

お酒も結構飲めるし

裏表なくて居心地いい相手ニコニコ





今年彼女は昇給して、

色んな仕事を担当してるから

それが評価されてて素直に

嬉しかったラブ





私は同期だけど、

育休を1年半とってるし

仕事も色んな範囲を任されてる

わけではないので、




同等に昇給は無理だろうなとは

思っていましたニコニコ




彼女は彼女なりに

色んな愚痴もあるだろうなと

思い、聞き役に徹するつもりで

飲みに行ったんですが、




話を聞いたら色々あったみたいで笑い泣き





彼女は既婚子供なしで

結婚してからは5年以上経って

いたんですが、




とある理由から

今は別居して離婚に向けて

話を進めているそうでガーン




なんだか、

結婚して子供もいて

今は順風満帆の私は

なんて言ったらいいか

わからなかったけど、




とにかく同期の旦那さんの行動に

腹が立ったのでムカつきましたムキー




そんな彼女の行動を聞いていると、

今は週に5〜6は飲みに行ってるそうでびっくり




これは私が20代の時に

飲みに行ってた頻度なので、

元気さに驚きました笑い泣き




1人で家にいても嫌なことを

思い出すなら飲みに出かけた方が

楽しい気持ちは分かるので、

そんな同期をどうこう言うつもりは

ありません。





むしろ、

都合が良ければ

土日とかでも飲みに行こうよ!




と誘ってくれて、

私は昼飲みとか大好きなので

誘っちゃうねー!って話で

おさまりました笑い泣き





その分、夫には

娘を見ててもらわなくちゃ

いけないですが、




昼間だったら良いかなって

なんか勝手に思っています。





お酒好きなみなさん、

飲みにいく頻度、どのぐらいに

していますか?




私、昨日のを含めて1週間で

会社の飲み会を含め3つの

飲み会がありますアセアセ





全部の飲み会に旦那は

オッケーしてくれて、

本当にありがたいです笑い泣き





こんな予定入れてるけど良いの?アセアセ




別にニコ




しかも、娘の様子も写真で

送ってくれるし

早く帰ってこいとも言わない。。




いい嫁さん…じゃなかった

いい旦那さんをもらいました泣き笑いキラキラ


























毎日ではないですが、婚活ブログも書いてます♪

良かったらコチラもどうぞ!