《自己紹介》

名前:ハルカ
年齢:40歳
職業:会社員
家族:夫、娘


ほぼフルタイムのワーママ。
通勤は往復2時間半ネガティブ

長い婚活期を経て
最終的に結婚相談所で
出会った夫と3ヶ月の
スピード婚指輪

結婚後半年後に妊娠。
38歳で娘を出産おやすみ

寝不足と闘いながら
日々奮闘中コーヒー


41歳♀のハルカですニコニコ




今日は夫がジャケットを

みたいと言うので、

アウトレットに買い物へ

行ってきましたおねがい




途中、娘が寝てしまったんですが

なかなか起きなくて、




+αで1時間半も

ドライブする羽目に泣き笑い




皆さん、車でお子さんが

寝てしまった時って

どうされてますか?




予定をずらして、

遠回りしてお子さんを

寝かせるようにするか




予定を強行突破して

着いたら起こす




毎回悩みます泣き笑い




予定をずらしたせいで

アウトレットに着いたのは13時(笑)




最初にフードコートでご飯を

食べてから買い物開始です!




夫は何店舗か回りたいみたい

だったので、私は娘をキッズスペースで

遊ばせて、その間に買い物してきて

もらいました。




すると、手ぶらで帰ってきた夫




あれ?

何も買わなかったの?




うん、良いのがなかった




その後、そろそろ娘の新しい靴を

買いたかったので

ミキハウスとニューバランスを

見て周り、ニューバランスで

一足購入しました!








私も、少し靴を見にコーチへ。




ネットで気になってた靴が

あったのですが、いざ履いてみると

サイズが微妙不安




試しに似たようなデザインの

靴を買ったらピッタリだったので

購入しちゃいましたニコニコ飛び出すハート



気になってた靴



買った靴





結局、夫は何も買わずに

帰りに酒屋でノンアルコールビール

買って帰りました笑い泣き




1日お出かけだったけど

楽しかったなキラキラ




明日はスーパー行くぐらいにして

ゆっくり過ごしますウインク