《自己紹介》

名前:ハルカ
年齢:40歳
職業:会社員
家族:夫、娘


ほぼフルタイムのワーママ。
通勤は往復2時間半ネガティブ

長い婚活期を経て
最終的に結婚相談所で
出会った夫と3ヶ月の
スピード婚指輪

結婚後半年後に妊娠。
38歳で娘を出産おやすみ

寝不足と闘いながら
日々奮闘中コーヒー


40歳♀のハルカですニコニコ




今朝は関東地方で

地震がありましたねガーン




皆さん大丈夫だったでしょうか?




あちこちで地震が起きていて

本当に怖いというか…




そう思うと電車で通勤1時間かけて

通ってる場合じゃないなと

思いました不安




ずっと在宅勤務でいられる

環境にならないかな…




さて、

今日は午前中に出かけてきました!




昨日は1日も外に出なかったので、

子供の体を動かせたくて

キッズパークに行ってきました。




穴場なのか、

この日は全然人も少なくて

娘ものびのび遊べたみたいですニコニコ




付き添いは夫にお任せして、

私はその間にお買い物してきましたキラキラ





よいしょ、よいしょ!





そのキッズパークで

メルちゃん人形で遊んだらしく、




オモチャの哺乳瓶で

メルちゃんにミルクを飲ませて

あげていたらしい目がハート




次買うのはメルちゃんかな?




そう思っていたら…




家に帰ってお昼寝した後、

夕方起きてから娘がおもむろに




赤ちゃん!赤ちゃん!




と言い出したんですキョロキョロ




なになに!?




と思っていたら、




たまたま開いた子供雑誌の

プレゼントコーナーに

メルちゃんの写真が泣き笑い




それを見て




欲しい、ちょうだい!

開けて!




と騒ぎまくり




これは雑誌だから開かないよ





と言っても納得いかない様子で

ぐずり出しました真顔




どうしたらいいんだ…




結局、たまたま付けたテレビで

笑点やってて、それに釘付けに

なって気が紛れたみたいでした爆笑




でもまたいつメルちゃんって

言われるか分からないな…




誕生日プレゼント買ったばかりだし

メルちゃん…どうしよう




お人形だけ買って

おままごと関係は100均で

買い揃えようかしら。










悩み事がひとつ増えました泣き笑い