《自己紹介》

名前:ハルカ
年齢:40歳
職業:会社員
家族:夫、娘


ほぼフルタイムのワーママ。
通勤は往復2時間半ネガティブ

長い婚活期を経て
最終的に結婚相談所で
出会った夫と3ヶ月の
スピード婚指輪

結婚後半年後に妊娠。
38歳で娘を出産おやすみ

寝不足と闘いながら
日々奮闘中コーヒー


40歳♀のハルカですニコニコ




2歳になったね〜




2歳になったよ〜




と、もう中学生ばりに

感じる今日のこの日




娘は2歳になりました!




昨日も書きましたが、

子供の成長って早い!キラキラ




本当にあっという間ですね。




今日は諸々準備するために

在宅勤務にした私。




昼休みに食卓に飾る

お花を買いに行けたまでは

良かったのですが、




意外と仕事が忙しくて

定時に上がれず泣き笑い




ケーキと晩ご飯を作る

予定だったので、

バタバタして夫に迎えに行って

もらいましたアセアセ




娘帰宅後、保育園から

色々とお誕生日グッズも

持って帰ってきて

たくさん祝ってもらった模様。




良かったね〜ニコニコ飛び出すハート




そして、何とかバタバタ準備して

18時から娘のお祝い開始キラキラ









ケーキにはアンパンマンの

顔をチョコペンで描いたのですが、




なかなか難しくて

ドアップの写真は載せるの辞めときます泣き笑い




今回、プレゼントは

3つ買いました(笑)




全部アンパンマンシリーズです!





まずは①炊飯器!





友人の家にあって、気に入ってたので

我が家も購入しました!




水を入れてスイッチ入れたら

本物の炊飯器みたいに

湯気(実際は水蒸気)が出ます。




娘は副菜の納豆が気に入ったみたいで、

納豆を炊飯器に入れて炊く遊びを

してました爆笑(おいおい)





そして次は

②黒ひげ危機一髪!





こちらは電池いらずで

楽しめますキラキラ




剣にシール貼るのが

大変だったけど、

娘に遊ばせたら上手に

剣を刺していましたにっこり





最後は③アンパンマンハウス!





これはまだ娘に見せてませんが、

今週末あたり出そうかなと思ってます。




保育園でもおままごとを

楽しんでいるみたいだし、

マスコットで色々遊んで欲しいなと

思いますニコニコ




おトイレもついてるので、

これで水を流す仕組みも

教えてみようかなチューリップ




終始ご機嫌で

晩ご飯のシチューと

ケーキも美味しいと言って

たくさん食べてくれましたキラキラ




身長:86.6センチ

体重:11.6キロ




今後の成長が楽しみですニコニコラブラブ