39歳♀のハルカですニコニコ



1ヶ月ぶりに
ようやく整骨院に行くことができました泣くうさぎ



地元で行ったのを最後に、
里帰りが終わってから
なかなか行く機会がありませんでしたアセアセ



ダンディさんがお風呂に入れて
くれているので、そこまで悪化は
していませんが



やはり本調子ではなく、
何か動かすたびにビキビキ
手首が痛くなりますぐすん



そこでお昼の時間に予約して
ダンディさんに預け、
久しぶりに治療を受けることが
できましたキラキラ



準備をしてマンションを出ると、
ちょうど郵便屋さんが居て
何となく会釈スター



そこから整骨院に向かっていると、
バイクに乗った郵便屋さんが
後ろから追いかけてきました滝汗
(まだマンションの敷地内です)



すみませーん!



郵便屋さんに後ろから話しかけられ、
「何!?」と驚く私。



道でも聞かれるのかと思っていたら…




後ろに、タオルみたいなものが
ついていますよ!

お尻の辺りに…




汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ




タオル!?



全く心当たりがなく、
お尻の辺りに手をやってみると
確かに何かついてる!



手に取って見てみると



コレでした。




↓↓




↓↓












娘のスタイ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き






マジックテープのところが

服についていたのでした笑い泣き




整骨院行く前に、

マンションの敷地を出る前に

教えてくれた郵便屋さん、

ありがとうございます泣き笑いキラキラ




あやうく変質者になるところでしたアセアセ




整骨院では、

なかなかクセ強めの先生でしたが、

電気鍼をしてもらって少し良くなりました。




鍼中心で治療してもらうので、

月に2〜3回ペースで通ってみようと

思います!照れ照れ