37歳♀のハルカですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなこと、

思い出したくもないのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

長い婚活人生の中で

アプリで沢山の男性と会うと

色々なことが起こります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活していた皆さんも

経験があるかと思いますが、

振り返りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

<ドタキャン>

 

男性と沢山会っている割に

あまりドタキャンにはあって

来なかった私。

 

 

ここ1~2年で

初めてドタキャンされました滝汗

 

 

トータルでは2回ドタキャンされました。

 

 

 

一人目のドタキャンは、

アプリで出会った男性なのですが、

初めて会った時にご飯を食べに行き、

くちゃくちゃと不快な音を立てるし

 

サラダを注文したら直箸で混ぜて

全部自分で食べてました。

 

 

 

この時点で、

2回目会う約束をしなければ

良かったのですが、

 

 

 

2回目は私が彼の住まいの近くまで

行くことになっていて、

 

 

電車で2時間くらいかけて

いったんです。

 

 

着くまでの間にも

LINEのやり取りはしてたんですが、

待ち合わせ場所の指定が

分かりづらくて

 

 

私がちょっとイラっと感を

出してしまい…

 

 

相手から

 

もうほかの女の子と

会う約束したから

あなたとは会わない

 

ババアだしデブだし

思いあがるなよ

 

 

と吐き捨てられましたガーン

 

 

 

いや~、もうこれには

ショックというか

そんなことを言える

心の狭さにびっくりして…

 

 

 

会わずに帰って良かったと

思いましたが、

2時間もかけてきたと思うと

悔しかったですプンプン

 

 

 

 

 

 

2人目のドタキャンは、

普通に駅で待っていたのですが

時間を過ぎても来ない…

 

 

待ち合わせ時間にそれらしき人が

前を通って行ったのですが、

もしかしてその人だったのかな?と思い、

 

 

アプリ上でメッセージを送ったけど

返事が来ない滝汗

 

 

すると、ブロックされて

連絡できなくなりましたパンチ!

 

 

 

30分待ったし、

なんなら待ち合わせ場所まで

1時間以上かかったのに

酷いですアセアセ

 

 

せめて連絡ぐらいしてほしい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<アプリ上での暴言・セクハラ>

 

 

これも経験ある方は

いらっしゃると思います。

 

 

私の場合、メンヘラな男性に

当たったことがあり、

 

 

会話の流れとして

「お仕事何されてるんですか?ニコ」と

聞いただけで爆ギレされました。

 

 

お前みたいに年収や会社で

判断するヤツは信用できない。

 

何様なんだ?

 

俺はお金もあるし仕事もできる。

 

なのにいきなり仕事のことを聞くなんて

アホだろ。

 

何なんだ、その鼻は、不細工だな。

よくそんな顔で仕事のこと聞けたな。

 

 

 

こんな感じのメッセージが

延々と入ってきましたガーン

 

 

最初は傷つきましたが、

途中からおかしく思えてきて

冷静に対応しましたが、

 

 

こんな俺に対して

優しく接してくれるのは

あんただけだ。

 

良かったら会わないか?

 

 

と言われてそこで

ブロック&通報しましたガーン

 

 

 

 

 

セクハラ発言については、

年下からくることが多かったです。

 

 

 

お姉さん、色っぽいですねラブ

何カップですか?

 

色々教えてほしいですラブラブ

 

 

 

もう、こういうふざけた奴は

速攻ブロックか

 

 

真剣に相手を探しているので、

そういう目的なら他を探してください

 

 

と返事していましたガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

こういう面倒臭いやり取りを

経験して、今の幸せがあります笑い泣き