36歳♀のハルカですニコニコ

 

 

 

 

 

私の地元の知り合いで、

ちょっと「見える」方が

いらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

特に生年月日とかも

必要なく、その時降ってきたものを

メッセージとして

教えてくれるというもの。

 

 

 

 

 

何年ぶりかにお会いする

機会があったので

仕事のことやウサギ君とのことを

聞いてみることにしました。

 

 

 

 

 

転職を考えてるんですけど、

どんな感じに見えますか??

 

 

 

 

 

 

仕事については、

こじんまりした場所じゃなくて

色んな人が行き交う賑やかな職場に

なりそうだねニコニコ

 

色々な業種がある

だろうけど。

 

あと、今ハルカさんの状態が

すごくいいから、

自分がこうなりたい、とか

こういう仕事に就けたらいいな

って思ってるんだったら、

良い方向に向かいそうだよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身、そんなに転職活動に

根詰めたり

ストレスを感じていないので

良い精神状態をキープ出来ている

のだなと思いましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

決まるまでは

頑張らないといけないですが、

 

 

 

 

 

自分でも何となく良い職場に

行けるのではないかという

謎の自信があるので、

受けて落ちても深く落ち込まずに

活動していこうと思います音符

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もう一つ

ウサギくんについても

見てもらいました。

 

 

 

 

 

 

すると、

 

 

 

 

 

彼、そんなに女性経験が

多くない人なのかな?

 

ものすごく真面目な

イメージが浮かぶよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに地味だし

女性関係も派手じゃない

みたいですキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大器晩成型だから、

これから仕事もステップアップして

躍進していくみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほおほおキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

あと、ハルカさんと

ウサギさんの気持ちのバランスだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらかというと

まだぴったりは来ていないみたいだね。

 

今は、彼の方がハルカさんの事を

好きという感じかな。

 

なんだろう?

ハルカさん、何かまだ不安に思ってるというか

全部出せてない感じがするね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキッ!!ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長いこと婚活していると、

今まで出会った男性との

トラウマがよみがえり、

 

 

 

 

 

 

 

若干、男性不信になってる

ところもあります真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この幸せな状態に

どっぷり浸かるのが

怖いという気持ちがあったので、

それを悟られたようです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼、すごくいい人だし

愛情表現もしてくれる方だと

思うんですけど、

 

自分が幸せな状態にいることに

なれてないというか…

 

彼の表現を素直に

受け入れたりするのに

まだ戸惑ってるんですよねあせる

 

 

 

 

 

 

 

それは、良くない思考だねニコ

 

もっと、素直にワクワクして

いいんだよ。

 

自分が幸せになることを

自分が許してあげなくちゃキラキラ

 

いつまでも不安がってたら

その通りになっちゃうよ?

 

まあ、ハルカさんは猪突猛進な

ところがあるから、徐々に距離を

縮めていくのも良いかも

しれないけど爆笑

 

 

 

 

 

 

 

そうですね…

よくない思考でした(笑)

 

もっと素直になります。

 

 

 

 

 

 

 

そして、こんなことも

言われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルカさんは、結婚願望は

あるのかな?

 

子供も欲しいと思ってる?

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも願望は

ありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかして、年齢のこととか

気にして焦ってる??

 

 

 

 

 

 

 

 

多少、焦ってます(;^ω^)

それで婚活がうまくいかないことも

ありましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはよくないねうーん

それに執着するほど

離れていくから。

 

今は、彼との関係を築くのに

重点を置いた方がいいよ。

 

彼は結婚願望はあるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔、結婚を考えていた人が

いるみたいなので、願望は

あると思います。

 

ただ、私とのことは

どのぐらいのスパンで考えて

いるかはまだ…

 

 

 

 

 

 

 

 

そっか。

全く結婚願望のない人だったら

速攻おさらばしていいと思うけど、

 

少しお付き合いが進む中で

聞いてみたらいいと思うよニコニコ

 

そろそろ聞いてもいいかな?って

いうタイミングは、ハルカさんの方で

分かってくるだろうし。

 

 

 

 

 

 

そうですね。

ありがとうございますニコ

 

 

 

 

 

 

ってな感じで

お話&アドバイスをいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

長く婚活を続けていると、

拗らせて卑屈になったり

 

 

 

 

 

 

 

彼氏ができたのに

また不安に感じたり

 

 

 

 

 

 

 

根拠のないネガティブに

襲われることもありますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイナス思考や執着は

何も生まない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということを

この人からは何度も

言われました笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、この方も

落ち込むときももちろん

あるけど、

 

 

 

 

 

 

その時は

自分を客観視して

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、また

ネガティブ思考の

かまってちゃんになってる!

 

 

 

 

 

 

 

 

と思うことで

落ち込んでることも

気にしなくなった、と

言っていました真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、そこまで気持ちを

コントロールできるのには

まだまだ精神の鍛え方が

足りないかもしれないですが、

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブ思考は自分も

嫌いなので

見習いたいな~と思いますキラキラ