36歳♀のハルカですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
お見合いも、いよいよ
7人目となりました!
 
 
 
 
 
 
4〜6人目のさださん、
agoさん、チャドさんの3連続は
何とも言えない結果だったので
 
 
 
 
 
 
 
 
どうにか挽回をしたいところキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
40代
不動産関係
高収入高身長
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とんねるずの木梨憲武さんに
似てたので、「ノリさん」とします。
 
 
 
 
 
 
「木梨憲武 インスタ画像」の画像検索結果

 

 
 

 

 
 
 
こちらの方は、
なんと、私からのお申し込みで
お見合いが成立しましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
見た目も私の好みとは
ちょっと違ったし、
年齢的にちょっと上だなぁ〜と
思ったのですが、
 
 
 
 
 
 
なぜ、この方に
申し込んだかというと
 
 
 
 
 
 
 
住まいが私の考える
転職先の地域だったこと
 
 
 
お酒が好き
 
 
 
タバコ吸わない
 
 
 
絵を見たりするのが好き
 
 
 
 
 
 
などなど、共通なことが
多かったから!
 
年収も申し分なしです!
 
 
 
 
 
 
 
高身長で高収入なノリさん。
 
 
 
 
見た目も清潔感があり
競争率高いかもな〜と
思っていたので
 
 
 
 
お見合いを
受けてもらえるか
心配していました。
 
 
 
 
 
 
お申し込みをして何日か
たった後、諦めかけていたら
 
 
 
 
 
 
お見合い成立
 
 
 
 
 
 
のマークが!
 
 
 
 
 
 
ここ最近、自分からの
お申し込みはことごとく
断られていたので
嬉しかったです照れ
 
 
 
 
 
日程調整して、
お見合いが成立してから
2週間後に会えることに
なりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、いよいよ当日!!
 
 
 
 
 
 
本当はセルフネイルで
行こうと思ってたのですが、
気合を入れたくて朝から
初めてジェルネイルをしに
行ってきました照れ
(ほんと、お金かかるアセアセ
 
 
 
 
 
 
かなり綺麗にしてもらって、
セルフネイルとの違いは
一目瞭然!!
 
 
 
 
 
 
正直、ネイルにお金をかけるのは
あんまりしたくなかったけど、
 
 
 
 
 
 
いざ自分の爪を見たら
テンションが上がっちゃいます笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
この日は、ピンクにしてもらって
恋愛運を上げてもらいましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
そして、ドキドキしながら
いざ待ち合わせ場所へキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
初めましてニコニコ
 
 
 
 
 
初めましてニコニコ
 
 
 
 
 
 
実際のノリさんは
ほとんどお写真と変わらず、
パリッとしたスーツが
よく似合ってますキョロキョロキラキラ
 
 
 
 
 
 
思った以上に身長も高くて、
スタイルが良かったびっくり
(顔は、好みではないですが…)
 
 
 
 
 
 
 
若干緊張しつつも、
近くのカフェで
お茶することにコーヒー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
 
 
 
 
 
ここからが私の
頑張りどころですニコグー
 
 
 
 
 
 
 
→②へ続く