36歳♀のハルカですニコニコ

 

 

 

 

最近、なだぎさんとのLINEに

私の名前が入っていることが

嬉しく感じております。

 

 

 

例えば、

 

 

 

今日は休日出勤で

かなり疲れたアセアセ

 

ハルカは有意義な

休日を過ごせたかな?

 

 

 

 

とか

 

 

 

今日は雨降ってるけど

ハルカの所は大丈夫?

 

 

 

 

などなど。

 

 

 

 

あだ名で呼び合おうって

提案したのは私からだったけど、

こんな風にLINEでも名前を

呼んでくれると嬉しいものです照れ

 

 

 

 

 

で、結局悩んでいた

社会人サークルなのですが、

やはり女友達が欲しかったので

行って来ました!!

 

 

 

 

 

当日の昼間に、

なだぎさんからも

 

 

 

 

今日は集まりの日だよね?

楽しんできてね!

 

 

 

 

と入ってきてましたうーん

本心なのかどうかは

定かではありませんが…

 

 

 

 

 

 

私も

なるべく心配かけまいと、

 

 

 

 

 

ありがとう!

今日は早く終わるから、

20時には家に着いてると思う!

 

 

 

 

 

と、伝えておきました。

 

 

 

 

 

結果、サークルでは

たまたま同郷の女の子と

知り合う機会があって、

2、3人とLINE交換することが

できましたニコニコ

 

 

 

 

やっぱり行ってよかったです!

 

 

 

 

しかし、家に帰ってから

スマホを開いてみるのですが、

なだぎさんから返事はありません…

 

 

 

 

帰ってきた報告もしたいし、

5日ぶりに電話したいな、と

思ったので

 

 

 

 

思い切って

電話してみることに!

 

 

 

 

なかなか出なかったので

「お出かけしてるのかな?」と

思っていたら

 

 

 

 

電話に出てくれて

 

 

 

 

寝てた

 

 

 

 

と言われましたびっくりあせる

 

 

 

 

え?寝るの早くない?

 

 

 

 

 

と聞くと

 

 

 

 

 

横になってたら

寝てしまってたチュー

 

 

 

 

 

と。

 

 

 

 

あ、それなら

切ろうか?

 

 

 

と聞くと

 

 

 

いいの?

じゃあね~

バイバイ~

 

 

 

 

と、本気か冗談か

分からない返事滝汗

 

 

 

 

 

本当に切るの?キョロキョロあせる

 

 

 

 

 

と聞くと

 

 

 

 

話したいの?

 

 

 

 

と言われ

 

 

 

 

話したくて

電話したけど、

眠いんでしょ?

 

 

 

 

と言うと

 

 

 

 

喋ってたら

目が覚めてきたし、

 

少しなら大丈夫だよ

 

 

 

 

と言ってくれました笑い泣き

 

 

 

 

それから少し話してたのですが、

やっぱり顔が見たくなってしまい

 

 

 

 

テレビ電話したい…

 

 

 

 

と言うと、

 

 

 

 

今日はまだ

お風呂入ってなかったの?

 

 

 

 

うん、早く電話しないと

なっちが寝ちゃうと思って。

 

 

 

 

そうなんだ~。

じゃあ、最初から俺と

テレビ電話がしたかったのねウシシ

だからお風呂も入らずに

居たのか~。

 

 

 

とからかわれましたあせる

 

 

 

 

確かにその通りだけど、、、

認めるのは何だか悔しいです真顔

 

 

 

 

そして、テレビ電話に

切り替えたのですが、

 

 

 

その際に感じた

「嬉しいこと」

「気になったこと」

明日また記事にしたいと思います。