35歳♀のハルカですニコニコ



元旦に会った
俺んとこ来い君


詳細は下記の過去ブログを参照下さい


この方は、電車で2時間の距離に
住んでいるのに
やたらと自分の住まいの近くで
会おうとしてくる方でしたキョロキョロ


その時点で
何となくですが
本気度が低いのかなと
思っておりましたハムスター



あれから10日間経ちましたが…



やっぱり連絡来ません(笑)



なんなら、ほかの婚活アプリで
同じ写真を見つけました笑い泣き

お互い、婚活大変だね!w



10日間経っても連絡がないのは
やはり、合わなかったと
思われたんだろうなと判断して
スッパリ行きたいと思いますグラサン





他にも、
婚活アプリで隣の県の人と
マッチングしたのですが


相手から挨拶文が来て
こちらが返事すると
1週間スルーガーン


その後、

お久しぶりです
〇〇県に来る予定は
ないんですか?


と来て…


今のところ
そちらに行く用事は
ないですね〜キョロキョロ



と返すと



また放置笑い泣き



そちらがこっちに来る
予定はないんですか?と
聞きたかったけどやめました


なんか、都合良いように
思われてるような気がするんですよねショック


せめて中間地点を提案してくれれば
良いのにと思うのですが…


これからは自分がどうしても
会いたければ
自分から中間地点を提案しようと
思うのですが



初めから「俺んとこ来い系」は
これから気をつけたいと思いますアセアセ