35歳♀のハルカですニコニコ


今年最後に会う男性と
会ってきました星


①SかMか聞いてきた36歳男性

  →ドタキャン


②近くに住む28歳の男性

  →会ったけど付き合うのはないかな‥


③隣の県に住む33歳の料理男子



今回は③の男性ですニコニコ



メッセージのやりとりは

穏やかな感じで優しそうキラキラ



家族や友達を大事にしていて

なかなか誠実そうな人だなと

思っていましたニコニコ



この方とはランチに行ったのですが

私の近所の店まで来てくれましたルンルン




あまり写真との違和感もなく

会話はお互いずっと敬語でしたが




仕事の話や

周りにいる人の話



婚活アプリの新着状況など

お互い話し合いましたニコニコ




ずっと敬語だったので

そこまで深い話はできませんでしたが



夕方から用事があると言う私に対して

「車で来てるので送りましょうか?」



と心優しく言ってくれましたキョロキョロ



普段だったら

初対面で車に乗るなんて

警戒しまくるんですが



この方の場合は

なんだか信用できたので

お言葉に甘えることに猫



途中、道を間違えながらも

目的地まで連れて行ってくれました照れ



ランチもご馳走してくれて

本当に良い人でしたキラキラ



ただ、付き合いたいとか言う

感情が芽生えたかと言うと‥



そこはほとんどなく‥(笑)



初対面なので

こんなもんですかねキョロキョロ

またお誘いがあれば

会ってみようと思いますキラキラ




これで今年最後の出会いは

終わった訳ですが



来年会う予定の方も

ちらほらと浮上ニコ




そのうち1人の方は

私と電車で2時間の距離に

住んでいるため

会うのもなかなか一苦労アセアセ



しかも会いましょうって

話になった時に

私を相手の住まいの近くまで

来させようとするので

会うのを悩んでいました滝汗



こっちは1時間半かかるのに

相手は20分くらいで来れる場所、とかねショック



その事を③番の人に相談したところ

しちゃって良かったのか分かりませんがw



正直、相手の住んでる地域まで

行ってあげない時点で

俺だったら「ないな〜」って思いますね(笑)



でも、実際会ってみないと分からないし

何とも言えないですよね




確かにそうなんだよね〜ショボーン


だけどその方と会うとしたら

元旦になりそうだし

新年早々嫌な思いしたら嫌だし(笑)





で、結局


行動してみないと

分からない


とういことで

会うことにしましたグラサン





帰省前にたまたま

その方の住んでる近くまで

行く機会があるため

少しの時間を

使ってお茶してきますキラキラ



途中3日ぐらい

返事が来ない時があったりして

それも微妙だな〜と

思ったのですがねキョロキョロ




心機一転して、

来年はもっと良い出会いを

見つけていきます照れキラキラ





最後に

こんな駄ブログを

見てくださってる皆さん



いつもありがとうございますおねがい



来年もこんな感じでゆるく

続けていきますので

よろしくお願いしますニコニコ



それでは、良いお年をラブラブ