35歳♀のハルカですニコニコ


三連休前の深夜
約1カ月ぶりに
13歳年下元彼くんから
LINEが来ましたびっくり


ハルカさん、お久ぶりです!
急なんですけど、
連休で久しぶりに会いたいと思いました。

良ければどこかで予定合わせませんか?



いやー、びっくりしましたねびっくり
別れる時、別れてもご飯行きましょうとは
言われてたけど
本当に連絡が来るとは…


私も久しぶりに顔が見たくなって
オッケーすることに。


すると電話がかかってきて


付き合う前に話していた
クリスマスパーティーを
私の家でやりませんか?
と彼から提案真顔



個人的には
別れているので
あまり家にいれたくない…


だから「変なことしたら
即、出て行ってもらうからね!」
と念を押して言いました


すると元彼くんから
信じられない言葉が…


いや、でも良い雰囲気に
なったら分からないですよねチュー



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



こんなこと言う子だったっけ!?
なんかガッカリしました!


別れたけど結局
したいだけじゃん!


引いた様子を察知したのか
ごめんなさいと
謝ってきた元彼くん


だけど何かを
期待している様子は
変わりませんでしたぼけー


されど元彼
されど20代

やはりあっちの欲は
大きいようで…


でもそんな事を期待して会おうと
言ってくることに
ショックを受けました


あんなに別れる時に
泣いてたのに
体の関係を
期待してくるなんてショボーン



その時点で
あんまり会いたく
なくなったけど


結局、童顔くんと解散した後
夕方に元彼くんを駅まで迎えに行って
簡単に家でクリスマスパーティー
しました。


すると
やっぱり
イチャイチャしたいと
しつこく要求され
(2時間も粘るんですよ、全く)



半ば怒って
元彼くんを反省させましたムキー



元彼くんは
今のところ彼女を作る気は
ないそうで
新たな出会いは
特にないみたい



私の近況も聞いてきたけど
私のことは本当に幸せに
なってほしいと
言っていましたキョロキョロ



今日会ってみて思ったけど
13歳年下元彼くんとは
もう会わない方が良いと改めて思いましたショボーン
(こんな風にイチャイチャを要求されるようなら、尚更)



今年も後わずか…
何が起こるか分からないので
自分の直感を信じて
頑張っていきたいと思いますキラキラ