35歳♀のハルカですニコニコ


12/22〜24は
三連休の方も多いのでは
ないかと思います


かく言う私も
三連休でして


予定をどう埋めようかと
考えていたら

12/22は
婚活アプリ男性とランチ
からの
13歳年下元彼くんとの
ホームパーティクラッカー


そして元彼キツネ君と
12/23,24と2日連続で
遊ぶことになりました( ̄∀ ̄)


こんなことしてるから
新しい出会いがないのかな
新しい御縁が生まれないのかな
と頭では思いつつアセアセ


今の地域に来て
女友達が1人(しかも彼氏持ち)しか
居ない私にとっては


キツネ君は
一緒にお出かけできる
貴重なお友達キョロキョロ


職場の人は私以外みんな既婚のため
休みの日にお出かけできるのは稀ショボーン


ちなみに2日間の過ごし方は
クリスマスのイベントに出かけて
期間限定のフードを食べ歩いたり
する予定です✨




もう少し
女友達を増やした方が
良いのかな…


今いる女友達は、
寂しすぎる私が
SNSで呼びかけて
カフェ友になった同世代の女の子キラキラ


最初は私からいきなりメッセージを
送ったので、相手も警戒していたと
思いますアセアセ


その子はあんまり
お酒が飲めないので
いつもランチやカフェに
行くことが多いのですが


来年はもうちょっと活発に動いて
一緒に飲みに行けるような
お友達を作れるよう
頑張りたいと思います真顔


12/22のことは
長くなるので
明日また報告します!