35歳♀のハルカですニコニコ



同い年の方と
アプリでやり取りしていて
会う約束までしていたのですが

会う約束の3日前
こんな連絡が来ました



会うのキャンセルしても
いいですか??

実は良い感じの人がいて
お互い会わない方が
良いのかなと思い…

本当にすみません




確かにアプリでのやり取りは
そこまで盛り上がってなくて

どちらかと言うと
私も消極的だったのですが


とりあえず会えば分かるかなと思い
2日に一回返事をする程度



お店も向こうが決めてくれると
言っていたので
連絡を待っていたのですが


一向にお店を決める様子が
無かったので
「これはもしや」という
予感が当たりましたキョロキョロ


だけど
ドタキャンじゃないし


ちゃんと3日前に知らせてくれて
律義に理由も教えてくれて
謝ってくれたので


良いお方だったんだな〜と
会う前にちょっとだけ
残念な気持ちになりましたうーん



御縁が無かったのだと思い
また前向きに続けていきたいと
思いますニコニコ



実は今日、
昼間は婚活アプリ男性とランチ


そして夕方からは
この前別れたばかりの
13歳年下元彼くんと
会ってきますびっくり


13歳年下の元彼くんは
会うのは別れてから依頼なので
1ヶ月ぶりくらいです


なぜ会うことになったのかを含めて
今日のことは改めてご報告しますニコ