35歳♀のハルカですニコニコ


順調にキツネ君と
お付き合いを続けて
いましたが


ある日事件が起こりますキョロキョロ
(ちょっと下ネタが入るので苦手な方はご遠慮ください)

















とある日
イチャイチャしていた時のこと



事が終わると
キツネ君が付けていたはずの
ゴムがどこにもないガーン


動揺していると、
いきなりキツネ君が
わたしのあそこに手を入れて
おもむろにゴムがないか
確認しだしましたガーン


するとゴムが見つかって
引っ張り出すことに成功


だけど避妊がちゃんと
出来てないかもと
二人とも不安になったのを
覚えていますアセアセ



すると、しばらく
黙り込んでいたキツネ君が
悲しい顔をして
話し始めました


その顔は
少し泣いているようにも
見えます滝汗





自分には結婚願望が
全くなくて
私だけに限らず
今まで女性と結婚を
考えて付き合ったことがない


だから、今みたいな状況になって
もし子供ができたらどうしようって
思った時に
無責任な付き合いはしたらいけない
と思ってしまった


ハルカは結婚願望あるみたいだし
俺と一緒にいたら結婚できない


だから別れた方がいいと思う



ポーンポーンポーンポーンポーンポーン



なに?
なに?

急すぎて展開が読めないゲロー


これって私が妊娠したとしても
結婚っていう選択を取れないから
別れようってこと!?


なんてやろーだ!
こんちきしょー!


泣きながら謝るキツネ君に
なんだか冷静になってしまった私



この日を境に
キツネ君とはお別れし


友達関係に戻りました真顔
(結局妊娠はしてませんでした)




せっかく失恋から立ち直ったと
思っていたのに
また失恋…


私のことは好きだけど
結婚願望がないからという
理由でお別れ…


やるせない気持ちになりましたが
キツネ君とは別れて1年以上経った
今でも、なんだかんだで
友達関係を続けていますキョロキョロ



キツネ君は
私が風邪の時に
ご飯を作ってくれたり


買い物に行きたいと
行ったらそこまで
連れて行ってくれたりと


付き合ってる時と
変わらない感じが
するのですが


結婚願望はやっぱり
全くないらしく
復縁は考えないように
していますニコ




キツネ君に
結婚願望があれば
どんなに良いかなと
思うのですが


なかなか人の気持ちって
変わらない…

結婚相手を見つけるって
本当に難しいです真顔