35歳♀のハルカですニコニコ



クロちゃんさんに引き続き
もう一人の方と急遽
会うことになりました💡


スイカ頭さん
35歳
金融関係



知ってる人は知っていると
思いますが、キョンシーに出てた
ぽっちゃりなキャラクターの
「スイカ頭」に似ていたので
そう呼ぶことにしますキョロキョロ
(ポッチャリ眼鏡さんです)



昔同じ県に住んでいたり
学生時代の部活が
同じだったりと
共通点が多かったスイカ頭さん🍉


会う前から話が弾んでいたので
会うのを楽しみにしていました


日にちも決まり、
お店のリクエストを聞かれたので
行ってみたい店を伝えたのですが


それから一向に連絡が来ない💦


もう、会う気なくなったかな?


そう思っていたら
約束していた2日前に
連絡が来て


お店、予約しました!
週末は疲れて倒れてました💦


との連絡がキョロキョロ



それから予定通りお会いしました✨


思った通り話しやすくて
会話も弾み
その日は予定していなかった
二軒目まで行きましたニコニコ


このまま気が合えば
お付き合いもあるかな〜と思っていると


帰り際にスイカ頭さんから


僕、こんなに楽しかったのは
久しぶりです!
正直、もう付き合いたいなって
思ってます。
嫌じゃなければ、またご飯に
行ってくれませんか??



そう言われて動揺した私びっくり


私はまだ気持ちが追いついてないので、
とりあえず、また今度ご飯行きましょう


そう言ってその日はお別れしました💡


そしてその3日後に
またご飯に行くことに生ビール


しかし、私が乗ろうとしていた
電車に遅れが出てしまいましたガーン


復旧のめどは立っていませんあせる

取り急ぎ、スイカ頭さんに
「状況がわかり次第連絡する」と
伝えると


時間調整できるから大丈夫OK


との優しい返事がニコニコ
有難い話ですキラキラ


しかし、10分経った頃
もうそろそろ電車も再開する
雰囲気かな〜と思っていたら
スイカ頭さんからLINEが


何時くらいになりそう?


いや、状況が分かったら連絡するって
言ったよね??真顔
10分しか待てんかったんかい(笑)


そう思って返事をどうしようか
悩んでいると、ようやく運転再開の
お知らせがキラキラ


当初から30分遅れで着きそうです


と返事を打つことができました照れ


そして電車に乗っていると
またまたスイカ頭さんから連絡が


どんな感じ?



キョロキョロどんな感じと言われましてもアセアセ
遅れが原因で
ノロノロ運転だったため、
正確な到着時間は
近くまでいかないと
分からない状況でしたショック


待たせてるのは悪いけど
逐一聞かれるとツライ・・・


結局大体の到着時刻を連絡して、
それから5分くらい遅れて
待ち合わせ場所に着きましたアセアセ


すると、スイカ頭さんがいないポーン


着いたと連絡すると、
「もうすぐ着く」との返事がアセアセ


寒いからどこか屋内に
避難してたのかな…



指定された場所が外だったので
とっても寒かったけど
もうすぐ来るとの事だったので
待っていましたが
結局来たのは15分後でしたガーン
(本当に風邪ひきそうでした)汗



聴くと、スイカ頭さんは
用事があって、
私が到着する時間に合わせて
それを調節していたのだとか💡



なんとなく自分の感覚ですが
会う前のやり取りで
スイカ頭さんに関して
嫌な感じがしてたのですが


それが確信に変わる
出来事がいくつか発生しました汗



①見つめてくる
お店に向かうため歩いていると、
何も話さずに
ただただ横から見つめてくるんですえー?

なんでそんなに見るの?
なんか喋ってよあせる

と言うと

見つめちゃダメなの?
だって見たいんだもん!


ニヤニヤしながら
見られてたので、なんか嫌でしたあせる



②食事中、ほとんどスマホ
職場の飲み会を途中で抜けてきたらしく
その後の様子をずっとスマホでやり取り
しているスイカ頭さん🍉

それもずっとテーブルの上で
操作していたので
とても気になりましたあせる

すると目線に気づいたのか、
こっちを見て何故かニコッと
微笑むスイカ頭さん…




③触ろうとする
これは本当にダメでしたガーン
エスカレーターに乗るとき、
「こっちだよ」と言って
背中を触られた時に
ゾワっとしましたショボーン

あと、一緒に歩いている時
手に触れようとするんです汗

一度握られそうになりましたが
振りほどきましたショボーン


2回目のご飯で
この3点が気になって
しまったんですよね…


なので3回目会うのは
どうしようか悩んでいるところですゲッソリ