35歳♀のハルカですニコニコ

 

 

マル君が女子高の子との

浮気デートを反省して

丸坊主になったことを知り

 

少し見直しましたが

 

だからと言って

自分からは話しかけませんでした

 

 

季節は

高校3年生の夏に

なっていました

 

秋の体育祭の準備で

偶然にも私のクラスと

マル君のクラスで

チームを組むことに

 

しかも、メインの出し物で

戦隊5人組で寸劇する

ことになったのですが

マル君と私はその

戦隊ものの一員にチーン

 

 

これでは、話さない

訳にも行きませんガーン

 

 

放課後の練習中

 

私「何で坊主なん?」

 

とあえていたずらに質問すると

 

マル君「口利いてくれないし、反省してることを示したかったから…」

 

 

私「もう別れたんだから、反省してること示さなくてもいいじゃん」

 

 

するとマル君

 

 

驚きの発言をします

 

 

 

 

俺はやり直したい

 

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

はい~~??

これまで色々しでかして、

どの口がそんなこと言うの?

 

 

散々裏切ってきたじゃん!

もうつらい思いをするのは嫌!

 

 

 

だけど体育祭の準備で

一緒に過ごしていく中で

楽しかった思い出と

やっぱり居心地いいマル君に

初恋の気持ちがよみがえってきます

 

 

こうして結局3度目のお付き合いを

することになったのでした

(私も懲りませんね…)

 

 


続く