35歳♀のハルカですニコニコ


無事にマルくんと
お付き合いすることになり


一緒に帰ったりするなど
順調にお付き合いしていました照れ


お互いの実家を行き来したり
両親も公認の仲にニコニコ


付き合った後に知ったのですが


マルくんと私は
ピッチの機種もたまたま同じで
誕生日まで全く同じでしたびっくり


これはもう、
運命ピンクハートピンクハート
としか言いようが
ありませんラブラブ

 
ただ、好きすぎるあまり
彼への嫉妬も人一倍大きくなって…


段々と彼のことを
怒るようになってしまいましたショボーン



そんななか、
私と同じ部活で同級生のM子が
休み時間に頻繁に
彼と話しているのを
見かけるように
なったのです



それでますます
私は彼に嫉妬心を
むき出しにするように
なりましたアセアセ


マルくんとM子は
それでもずっと休み時間に
二人で喋っています


周りの友達もM子の行動を見て
ハルカちゃん、あれ大丈夫?

と心配するほどでした滝汗



M子と部活中もなんだか
気まずくなって
あまり言葉も交わさなくなりました



そしてとうとう
恐れていた日が
やってきたのです



続く