35歳♀のハルカですニコニコ


知り合いから紹介して
もらった私ですが


婚活アプリもゆるりと
再開させました!


何名かとやり取りして
いるのですが
まだ会う段階には
なっていないため


今日は私がトラウマの1つになっている
「初めての彼氏」について
触れたいと思います真顔


私に初めて彼氏ができたのは
高校一年生の秋頃ネザーランド・ドワーフ
(仮にマルくんとします)


私は昔から地味で
高校生になっても
そこまであか抜けませんでした(笑)


マルくんと出会ったのは
高校の入学式



入学式で体育館に集まった
私達生徒はクラス順&名前順に
並んでいました


すると、隣のクラスの男子の列に
中学生のとき好きだった人に
そっくりな人が!!


一瞬本人かと思ってドキッと
したのですが、すぐに別人と
判断できました(笑)


それがマルくんですニコ


昔好きだった人に似ているから…

なんとも変な動機ですが
そのことがきっかけで
彼のことが気になり始めました


隣のクラスなので休み時間も
よく見かけるし
目で追ってしまうキョロキョロ



しかし、昔から地味で
今まで彼氏もできたことがない私は
もちろん自分に自信なんてなくショボーン


ただ見つめる日々が
過ぎ去って行ったのでした滝汗



そんな中、
私のクラスの女友達が
マルくんといつも
仲良くつるんでいる
隣のクラスの男子(仮に板前くん)と
中学の頃から知り合いだと
言うことが判明



そのつながりで
マルくんのクラスメイトである
板前くんと知り合いに
なった私


私の恋心を知る女友達が
「板前くんに協力してもらったら?」と
言ってきたのですが
どうも一歩踏み出せません滝汗


ところがある日
予期せぬ出来事で
私とマルくんが
接触することに
なるのでした




続く