35歳♀のハルカですニコニコ

 

 

13歳年下彼とのお別れをして

悲しくもありましたが

何とか普通に過ごせている私

 

 

女友達と旅行して

あーだこーだ話して

とっても気分転換できましたキラキラ

 

 

 

また心新たに頑張ろう!

 

 

 

そう思っていたのですが…

 

 

 

 

別れて何日か経ったある日ネザーランド・ドワーフ

LINEが鳴ったので

開いてみると

 

 

 

 

年下彼からLINEが!!

 

 

 

 

この前ハルカさんが

置いていってくれた

お掃除道具を使って

キッチンを片付けました!

 

おかげで綺麗になりましたキラキラ

 

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

そ、それだけーーー!?

 

 

なんだったら、

報告いらないレベルの内容ガーン

 

 

せっかく気持ちを一新したのに

そんな優しいメールくれたら

楽しかったときのことを

思い出してしまう…ショボーン

 

 

 

 

だけど、無視はできなかったので

 

 

 

 

そうなんだ!

キッチン綺麗になって良かったね照れ

 

 

 

必要最低限の返事にとどめました

 

 

 

 

 

結婚したいタイミングが合っていたら

きっとスムーズに結婚していたんだろうな

 

 

 

そんなタラレバを考えても

どうにもならないと

分かっているからこそ

 

 

 



ちょっとだけツラくなりました

 

 

 

 

 

 

12月になったし、

心新たに頑張ります♫