35歳♀のハルカですニコニコ

 

 

婚活アプリで出会った

13歳年下の彼

 

 

彼が最低でも

3~4年は結婚を

考えていなかったことに

悲しくなりましたが

 

 

それでも話し合いを

続けました

 

 

私、3~4年は

さすがに待てないと思う

 

子供が欲しいって言ってる

●●君に、産んであげられなく

なっちゃうかもしれないのは悲しい

 

 

 

 

そうですよね

もし、僕が待たせてしまって

結婚したとしても

子供が産めないってなったら

ハルカさんに一生子供を

産ませてあげられないことに

なってしまいます

 

そんなことはしたくないです

 

 

だけど、やっぱり今は

3~4年は結婚を考えられないです

 

 

例えば半年後に僕の考えが

変わるかもしれないと言って

貴重なハルカさんの時間を

奪うことも僕にはできないです

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

お別れしたほうが

良さそうだね

 

 

 

 

 

そうですね

すごく、残念ですけど…

 

僕が将来のことに対して

中途半端だから

ハルカさんに迷惑かけて

しまいました

 

ごめんなさい

 

一緒にいるのが楽しくて

結婚についての考えは

いつか言わなきゃって

思ってたんですけど

 

僕、逃げてました

 

 

 

 

 

いつか言わなきゃって

思ってたんだね

 

でも、早く話し合えて

良かった

 

 

 

 

 

 

 

続く