35歳♀のハルカですニコニコ

 

 

婚活アプリで出会った

13歳年下の彼

 

 

これまでにも年下と

お付き合い経験のある

私ですが

 

 

基本的に自分があれこれ決めて

引っ張るというよりは

ある程度相手に頼りたい性格のため

 

 

これまで付き合った年下彼氏に対しても

一人の男性として接してきました

 

 

でも、13歳も離れた人と

お付き合いするのは

初めてのこと男性トイレ

 

 

ちなみに今までの最高は

9歳下でした

 

 

それも1ヶ月くらいで別れたため

あまり年下すぎるのも

良くないのかなと

思ってはいたのですが…

 

 

まさかそれを越える13歳差の

人とお付き合いすることに

なろうとはニコ

 

 

その9歳下とつきあった時

彼は大学院生だったのですが

バイトで正社員並みに稼いでいて

本人もしっかりした性格だったので

 

お店選びやデートコースなど

結構お任せしていました

 

物知りで頭もよく、常識もあったので

9歳も下なんてあまり考えることもなく…

 

 

 

その9歳下の彼の例があったせいか

ついつい今の彼氏に対して同じように

求めてしまっていた私チーン

 

 

レンタカーのこともあったし、

他にも、一緒に過ごす中で

彼はまだ知らないことが多いニコ

 

 

振り返ると、

私が社会人1年目の時なんて

社会の常識も含め

本当に知らないことだらけで

経験値も低かった

 

 

きっと今の彼よりしっかり

していなかったなぁショボーン

 

 

彼より長く生きている分

多く積んできた経験によって

出来上がってしまった

私の今の「当たり前」が

彼の「当たり前」とは

限らないんだと

改めて気づかされました真顔

 

 

だからと言って

 

・彼氏であって弟ではない

・お母さんやお姉さんのようになってはいけない

 

 

 

そうならないような

接し方をしなくては、と

勝手にそう思ってますコアラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼も男として一生懸命

頑張ってくれているのは

ひしひしと伝わるので

 

 

あんまり世話を焼きすぎず

困ったときに手を貸す

というスタンスで

行こうかと思います真顔

 

 

 

 

※昨日の遠出デートについてはまた載せたいと思います