35歳♀のハルカですニコニコ

 

 

婚活アプリで出会った

13歳年下の彼

 

 

来月はクリスマスクリスマスツリー

どこかにおでかけするなら

早めに予定を決めて

おきたいところです

 

今月控えている

日帰り温泉を決める際

 

 

今度は日帰りじゃなくて

いつかお泊りでどこか

いきたいな~

 

 

と、ぼやいていた私

 

それを聞いていた彼が

 

 

じゃあ、来月辺り

お泊りでどこかいきますか?

 

 

と言ってくれましたキラキラ

 

 

でも、今月の温泉だって

きっとお金が勿体ないから

日帰りになったはず…

無理してないかな?

 

 

しかも彼は年末にも

友達と1泊でおでかけする予定

 

 

きっとお泊りするような

お金はないはず!

 

 

お泊り大丈夫なの?

無理しなくてもいいよ

いつか行ける時でびっくり

 

いえ、大丈夫ですよ

クリスマスですし

特別だからお泊りしましょうニコニコ

 

○○駅前にとても

綺麗なホテルがあったので

昼間は近くを観光して

夜はそこに泊まったらいいかも

 

 

そこまで言ってくれたので

OKしちゃいましたニコ

 

 

ただ、いまだにホテルは

探してないみたいだし

11月末までに予約すればいっかとか

結構のんきなこと言ってるので

 

 

3連休だしクリスマスだから

早くしないと高い部屋しか

残らないかもねアセアセ

 

 

と先手をうっておきました

 

 

私が探して予約しても

いいんだろうけど

全部自分でやってしまうと

彼のプライドを傷つけそうだし

 

 

 

だからと言って放置すると

高い部屋しか残らず

お互い金銭的に困りかねない滝汗

 

 

色々考えてしまいましたショボーン

 

 

「レンタカー事件」や

「日帰り温泉の日まで会わずに節約」

と言われたことを考えると

 

 

食事だけは普段とは違う

美味しいもの食べて

お泊りはホテルではなく

どちらかの家でも

いいのではないかと

思えてきましたキョロキョロ

 

 

週末の日帰り温泉の際に

様子を見て提案してみようと

思います星