35歳♀のハルカですニコニコ
 
 
婚活アプリで出会った
13歳年下の彼
 
 
皆さんは、恋人と会う頻度は
どのくらいですか?
 
週一?隔週?月一?
 
状況や個人の感覚によって
様々だと思いますニコ
 
 
これがなかなか合わないと
どちらかが我慢したり
不満を言ってしまったり
するのかなと思います
 
 
私の場合
週に一回は会いたい派です
(仕事終わりにご飯だけでもOK)
 
 
これまで、彼とは
付き合う前は週に1回
付き合ってからは月3回
会っていました
 
 
先週は例の平日お泊りがあったので
今週は平日夜ご飯でも
一緒にどうかな〜と思い
 
 
今週どうする?
週末の仕事終わりにでも
ご飯行くー??
 
 
と聞いてみると
 
 
僕は再来週でもいいと思いますキラキラ
再来週は遠出するから
長時間一緒ですし爆笑
それまで節約して貯金しましょう〜ルンルン
 
 
と、何気にお誘いを
断られちゃいましたびっくり
 
会える時間はあるのに
2週間も会えないなんて…
 
 
なんとなく凹む私ショボーン
 
 
往復の電車賃とご飯だけだったら
全部で二千円くらいだよねキョロキョロ
 
その二千円も新卒の彼にとっては
私と会うよりも節約したいのかなーぐすん
 
 
心の中で思ったけど
それ以上は
追求しませんでしたアセアセ
 
 
連絡は毎日来るけど
頻度は減ってきた
 
この関係に早くも
安心してきたのかな?
 
彼は彼女とそんなに会わなくても
平気な人なのかもしれない
 
 
一人っ子だって言ってたし
一人の時間を確保することが
かなり大切なのかもキョロキョロ
(私も休みの日はせめて半日くらいは一人でゆっくりしたいから、気持ちは分からなくもない)
 
 
 
私も一人の時間を大切にして
彼以外の友達ももっと増やして
(引っ越したので、今、近くの友達は2人しかいません)
彼と会わない間も
他の人と触れ合うことで
自分のメンタルを楽しいものにするキラキラ
 
 
そういう時間の過ごし方を
しようと思いましたチュー
 
 
彼が私とどのように
付き合っていきたいか
分からないので
 
 
まだまだ知らない
彼のことを知っていこうと思いました
 
 
会えない分、もっと
コミュニケーションを取りたいけど
自分から連絡するのを増やして
いいか悩むところです真顔
 
 
お付き合いしていくって
なかなか難しいキョロキョロ