35歳♀のハルカですニコニコ

 

婚活アプリで出会った

13歳年下の彼

 

 

その彼と出会う3~4年前に

職場の年上男性Xさんと

起こった出来事についての

続きです

 

 

汗臭いのが

気になりながら1軒目のお店へ生ビール

 

最初に入ったお店は

立ち飲み屋だったため

横並びの至近距離ガーン

 

おかげで近い距離で

お話できたのは

良かったのですが

 

ニオイはずっと

継続したまま…

(料理食べてるのに、くさい)

 

 

せっかく2人で飲みに

いけたと喜んでいたのに

鼻を破壊するほど

結構くさい笑い泣き

 

そのショックも大きく

話もあんまり頭に

入ってきませんでした(泣)

 

 

2軒目のお店は

テーブル越しに

対面で座ったのですが

 

それでも不意に

香ってくるあのニオイ

 

そのニオイとは裏腹に

盛り上がる会話

 

結局その日は

3軒目まで行くことに猫

 




3軒目に行く頃には

気温も涼しくなったせいか

ニオイもそこまでしなくなりました

 

 

ニオイさえ気にしなければ

結構良い感じなのでは??

 



そう思いつつ

3軒目のお店を出た後

2人で道路を歩いていました

 

 

すると…

 

 

 

続く真顔