35歳♀のハルカですニコニコ


婚活アプリで出会った
13歳年下の彼

 


この彼と出会うまで
1年超婚活していた私


先日のIさんに引き続き
婚活アプリで出会った男性を
紹介したいと思います

 


名前:執事くん
年齢:31歳
職業:工場勤務
年収:300万

 



この執事くんは
メールのやり取りから
穏やかで優しくて



癒し系な印象を
与えるお人柄

 


休みの日に
ランニングやサッカーをしていて

さわやかな印象でした

 

 

執事くんは
元カノがわがままだったらしく
お姫様扱いしてほしいと
言われていたそうあせる

 


荷物を持ってあげたり
マッサージしてあげたり
言わなくても率先して
何かしてあげないと
とてつもなく怒るのだとかアセアセ

 

 

3ヶ月ほどの交際期間で

散々尽くしたあげく
結局その彼女から
合わないと言われ
別れたんだそうですガーン

 

 

お付き合いするなら
大事にはされたいけど
片方が尽くしてばかりなど

無理が続くような関係は

あまり良いものではないですね

 

 

 

この執事くんと私は
1度だけご飯に行ったのですが

 

 

サラダを率先して取り分ける姿を見て
元カノの影を見ちゃいましたキョロキョロ




結局、その執事くんと
会ったのは1度きりで
進展はありませんでしたが



今もたまに近況報告などで
連絡が来たりして

友達関係が続いているのでしたニコ

(ちなみに私に彼氏ができたことは報告済み)