35歳♀のハルカですニコニコ


婚活アプリで出会った
13歳年下の彼

 

この彼と出会うまで
1年超婚活していた私ですが

 

色んな男性との出会いが
ありました

 

現在の彼と出会うまでの
紆余曲折をご紹介して
いきたいと思います

 

名前:Iさん
年齢:36歳
職業:営業マン
年収:400万以上

 

Iさんは春に出会った方で
私よりも1歳年上

 

メールも長文で丁寧で
やり取りの段階でも好印象でした

 

メールをし初めて1ヶ月
ようやく会いましょうということになり
カフェでランチ

 

年齢よりも若く見える印象で
ランチ中の話も盛り上がりました


その後、カフェへ移動し
夕方までずっと過去の恋愛や
理想の付き合い方
恋人との距離感など
たくさん話し合ったのを覚えています

 

私は連絡は毎日1回はしたい
会うのもできれば週1が理想なのですが

 

Iさんは連絡は毎日1回はするけど
会うのは月に2回でも平気
実家だから壁が薄く電話はNGとのことでした

 

ペースが少し違うな~と思いながらも
そこは歩み寄りで何とかなると
思っていた私


彼もそこはネックに感じて
いたようですが

 

帰り際に
Iさん「僕、ハルカちゃんのこと良いなって思ってるから、また会いたいな」

と言ってくれました

 


私もまた会いたいなと
思っていたのですが
次に会えたのは1ヶ月後

 

今度は居酒屋でした
(Iさんあんまりお酒飲めないのにね…)

 


そこでも楽しくお話できたので
またまた好印象
(2回ともごちそうしてくださいました)

 


その日の帰り道


Iさん「僕と良かったらお付き合いしませんか?」

 

私「いいんですか?よろしくお願いします!」

 

会って2回目でお付き合いって
早いかな~と思いましたが

 

好印象だったので快諾しました

 

そして次の週、またまた居酒屋デート

 


すると
お酒も入って良い気分なIさん
居酒屋が個室なのをいいことに


Iさん「キスしたいな…」

 

と言ってきました(汗)

 

私「え、ここが最初のキスの場所ってなんか嫌だなあせる


と言うと

 

Iさん「そういうの気にするタイプ?俺、彼女できたの3年ぶりだからしたいな、お願い」

 

と押しに負けてしまった私

 

そしてこの日…


Iさん「ハルカちゃんを帰したくない」


と言われ…

(年下彼と似たようなパターンですね)

 

 

付き合ってすぐにそういう関係になるのは
嫌なので何度か断ったのですが

 

またまた押しに負けて泊まることにアセアセ
(しかも何故か私が泊まる場所を探してあげた…)

 

少なからず、乗り気ではなかった私

 


そのモチベーションで彼と繋がっても
全く感じませんでした
(下ネタすみません…)

 


しかも彼からお泊りしたいと
言い出したのに
お泊り代はきっちり割り勘

 

これには友達も
「え~!それは無い!!」
と言っていました

 


そこからお互い忙しくて
会えない日が続いたのですが
ある日、私が送ったLINEの
既読がつかないまま1週間が
経ったんです!

 

でも私はIさんが言っていたことを
思い出しました


家族と居るときは家族に専念するし
ハルカちゃんと居るときは
ハルカちゃんに専念する

だから、旅行してる時なんかは
連絡しないかもしれない


ちょうどIさんから連絡が来なくなったのは
Iさんが家族旅行してるときでした

 

なので、あと何日かしたら連絡来るかなと
思っていたのですが

 

…2週間経っても連絡こない!


いくら何でも
これはひどい!と思い

 

私「やっぱりお付き合いの関係には向かないと思います」


と別れのメールを送りました

 


それでも既読にならず、
返事が来たのはさらに1週間後ガーン

 

Iさん「連絡できなくてごめんね。理由があったとはいえ、これだけ時間空いたらそう思っちゃうよね。短い間だったけど楽しかった。ありがとう!」

 


2週間も連絡しない「理由」って何?滝汗




そう思いましたが

理由も言ってこないし
気持ちもすっかり冷めていたので
そのままフェードアウトすることに
したのでしたショボーン