35歳♀のハルカですニコニコ

 

婚活アプリで出会った

13歳年下の彼

 

 

先日彼が私の家に

お泊りした時のこと

 

晩ご飯を食べ終わって

ゆっくりしていると

彼が神妙な面持ちで

話しかけて来ました

 

 

 

彼「あの、お願いがあるんですけど」

 

 

 

 

私「うん、なぁに?」

 

 

 

 

彼「年上の彼女が出来たらしてもらおうと思ってたことがあって」

 

 

 

 

 

私「う、うん、なぁに?」←この辺からちょっとビビリ気味

 

 

 

 

 

彼「耳かきして欲しいんです!!

 

 

 

 

 

私「え、良いけど麺棒しかないし、私も人の耳かきしたことないから下手かもだけど、良い?」

 

 

 

 

 

 

彼「それでもいいです!実は、耳かき買ってきたんです!」

 

 

 

 

 

私「わざわざ買ってきたの!?ガーン

 

 

 

 

 

彼「はい、麺棒じゃなくてちゃんと竹の棒でできたやつ買ってきましたキラキラ

 

 

 

 

 

…これを聞いて

皆さんはどう思われたでしょうか?

 

 

 

 

①耳かき買ってきておねだりするなんて、可愛いなラブラブ

 

②えー、そんな断れない状況作ってまで耳かきしてほしいって、ちょっと引くあせる

 

 

 

私は①②半々でした(^^;)

 

 

 

 

 

耳かきで喜ぶなんて可愛いなと思う反面

そこまでして耳かきしてほしかったのか、と(笑)

 

 

 

 

結局耳かきしてあげて

彼は満足そうにしていました

 

 

 

 

 

私がきょどってしまうのは

やはり甘えられることに慣れていないせい

なんでしょうかねキョロキョロ

 

 

 

年下彼とお付き合いしたことは

ありましたが、こんな風に甘えられるのは

初めてのことで、慣れません(汗)

 

 

 

続くイエローハート