35歳♀のハルカですニコニコ

 

 
 
婚活アプリで出会った
13歳年下の彼
 
 
先日初めて私の家に来た
彼ですが
 
 
お付き合いする中で
お泊まり中の行動というものは
どうしても気になる私キョロキョロ
 
 
パーティ開けした
ポテトチップスを一緒に
食べてる時…
 
 
彼が手についたポテチのカスを取ろうと
ポテチの袋の上で手をパンパンガーン
 
 
思わずティッシュを差し出した私💦
 
 
 
他にも
 
トイレの内蓋を上げっぱなしなど
2、3個気になる点を
見つけてしまいました宇宙人くん
 
 
気にしすぎなのでしょうか?あせる
 
 
友達に相談すると
友「次来た時にやんわり言ったら?年下くんだし調教してったら良いよウシシ
 
 
 
私「ちょ、調教かぁびっくり
 
 
 
最初から生活スタイルが合う人なんて
そうそう居ないし
 
 
気になる点は話し合って解決する✨
 
 
そのように歩み寄って良い関係を
築いていけたら良いなと思いましたキョロキョロ
 
 
 
続くイエローハート