35歳♀のハルカですニコニコ


婚活アプリで出会った
13歳年下の彼



無事?にお付き合いが
始まった私たち


今度は彼の要望で
私の家に遊びに来ることに💡



普段のデートとは違い
お泊まりともなると
ある程度人となりが見えて来るもの男性トイレ


色んな意味でドキドキですキョロキョロ


個人的にあまり家事は
得意ではないので
細かい人だと絶対合わないなぁと
思っているのですが


彼「大丈夫です!僕も結構適当なのでそんなに気負いしなくて良いですよ✨」



と言ってくれたので
とりあえずホッお茶



彼「可愛い部屋ですね、くつろげます」


と言ってくれたので安心しました照れ


できれば晩ご飯作りたく
なかったんですが…



彼「ハンバーグが食べたいです!」


とリクエストが笑い泣き


人生で2回しか作ったことのない
ハンバーグですが
クック◯ッドを頼りに
頑張って作りました✨


なんとか全部食べてくれて
洗い物は彼がしてくれました



お風呂入って
お酒飲んで
テレビ観て
寝て


朝起きて
ご飯食べて
彼が眠いと言うので昼寝して
夕方起きて
ゲームして
早めの晩御飯たべて




かなりダラダラしてたのですが
お泊りってこんな感じで
良かったんでしょうかガーン


寝て食べてばっかりで
あんまりお泊まりを満喫した感が
なかったのですが…



来週は私が彼の家に
泊りに行くので
また新たな発見を楽しみに
したいと思います



続くイエローハート