35歳♀のハルカですニコニコ

 

 

婚活アプリで出会った

13歳年下の彼

 

 

3回目のデートで

お付き合いが始まり

それからも毎日マメに

連絡をくれる彼

 

 

お付き合いから1週間後

仕事終わりに会うことに

 

 

この日は彼が残業で

少し遅くなるということもあり

 

私が彼の家の近くまで

行くことに

 

 

デート場所は彼の

テリトリーということもあって

お店を選んでくれました

(さすがに居酒屋ではなく、とんかつ屋でした。さすが22歳)

 

 

今まで割り勘だったのですが

(前回のお泊り代はさすがに彼が出してくれましたが)

その日の晩御飯もおごってくれようとする彼

 

私「半分出すよ??」

 

彼「いや、僕が出します。

ハルカさん、電車代かかってるし

ここは出さなくていいですキラキラ

 

 

13歳年下で新卒一人暮らしだから

大変なはずなのに

男気を見せてくれる彼にドキドキしました

 

 

ご飯のあとはカフェに行ったので

コーヒー代はさすがに私が

押し切って払いましたコーヒー

 

 

カフェで話していると

何だか落ち着きのない彼

 

どうしたんだろうと思っていると

彼からこんな提案が

 

 

彼「観覧車乗りませんか?」

 

 

35歳、色んな経験を

している私ですが

観覧車と聞いて

すぐに察知しました

 

いちゃいちゃしたいんだな(笑)

 

 

またもや押し負けた私は

彼と一緒に観覧車に乗り

案の定、

頂上近くでキスされました

 

 

観覧車の乗車時間も残り

少なくなってきた頃

 

 

彼「ああ、もっと一緒にいたい」

 

 

私の肩に頭を置いて

甘えてくる彼

 

 

固まる私ガーン

 

私はあんまり男性から

甘えられた経験がありません

 

 

私「また来週ゆっくり会おうね~音譜

 

と言うのが精一杯でしたあせる

 

 

 

 

 

続くイエローハート