35歳♀のハルカですニコニコ

 

 

婚活アプリで出会った

13歳年下の彼

 

 

3回目のデート

 

居酒屋の個室で

彼に告白され

お付き合いが

始まりました

 

 

2回目のデートで

朝まで一緒に

居たいと言われ

引いていた私

 

 

お付き合いした日は

ちゃんと帰る予定でした

 

 

彼「ハルカさん、

今日は朝まで一緒に

居ませんか?」

 

 

私「えー、今日は帰りたい」

 

 

この人、本当に

身体が目的で告白したんじゃ

ないだろうか?

 

 

彼「僕はもうハルカさんを

帰したくありません!」

 

 

 

彼をまだどこかで

疑っている自分と

彼とまだ居たいと

思っている自分…

 

 

もう

腹をくくりました

 

 

 

私「分かった真顔

 

 

 

彼「ありがとうございます!

僕、本当に嬉しいです!」

 

 

 

 

こうして

お付き合い当日に

お泊りしちゃった私たち

 

 

・展開早いな

・やっぱり身体目的で

 すぐ彼に捨てられるかも

 

 

なんて思いながら

次の日に帰宅

 

 

スマホを見ると

彼からLINEが入っていました

 

 

彼「これからよろしくお願いします!

ちゃんと帰宅したらLINEしてくださいね!」

 

 

このLINEを見て

 

 

ああ、ちゃんと向き合おうと

してくれているんだな、と

安心できたのでした