35歳♀のハルカですニコニコ

 

 

婚活アプリで出会った

13歳年下の彼

 

 

2回目の映画デートで

終電を逃した彼から

朝まで居たいと言われ

 

 

ああ、この人は遊びなのかな…

そう思ってしまった私

 

 

結局その日私は終電で帰り

彼はカラオケで過ごしたそうですひらめき電球

 

 

不信感が募る中、

次も会いたいと言われ

次の週にまた会うことに真顔

 

 

今度は彼がお店を調べて

くれていました

 

 

彼「ハルカさん、この居酒屋どうですか!?

飲み放題&ポテト食べ放題ですビックリマーク

 

 

私がお酒好きなのを知っていて

飲み放題を提案してくれた彼

 

 

それほどお酒が飲めない彼に

申し訳ないと思った私は

 

私「飲み放題でいいの??」

 

 

彼「お茶をたくさん飲むので大丈夫です!

僕、ポテト大好きなんで、

これしかないって思いましたキラキラ

じゃあ、予約しますね」

 

 

こうして3回目の対面当日

 

 

今日は私が先にお店に到着

 

最初はたわいもない話を続けて

彼が突然切り出します

 

 

彼「元彼と結婚を考えたことは

なかったんですか?」

 

 

私「昔の彼は結婚しうようかって話も出たけど、上手くいかなくてアセアセ

去年付き合ってた彼は、そもそも結婚という制度に全く興味が無いっていうのを知って、話合いの末別れたよ」

 

 

その流れで、私は彼に聞いてみました

 

 

私「まだ若いし、結婚って考えられないでしょ?」

 

 

彼「いや、僕は早く結婚したいです。

親が結構年いってるんで

今すぐとかはないですけど

早めにとは思ってます」

 

 

私「え!そ、そうなんだびっくり

←ちょっと嬉しい

 

 

 

続けて彼は言います

 

 

彼「僕、何とも思ってない人と

3回も会いませんよ。」

 

 

 

私「う、うん…」

 

 

 

彼「年の差も気になりません。

ハルカさん全然30代に見えないですもん。

話も合いますし」

 

 

 

私「う、うん。ありがとう」

 

 

 

 

 

僕たち、付き合いませんか?

 

 

 

 

 

え!?

今なんて!?

 

 

キョトンとしている私をよそに

彼は手を差し出し

 

 

付き合いましょう!

 

 

 

と握手を求めてきました

 

 

 

悩むこと数秒

←もっと悩まんのかい

 

 

 

 

私「じゃ、じゃあ…」

 

 

 

 

と気づいたら

彼の手をとっていました

 

 

 

ハッキリと言ってくれる彼が

なんだか良いな、と思ってしまったんです

 

 


続くイエローハート