35歳♀のハルカですニコニコ

 

 

婚活アプリで出会った

13歳年下の彼

 

 

1回目の対面が終わる頃

次のデート(映画)に誘われ

1週間後の仕事終わりに

レイトショーを観にいくことに音符

 

 

2回目会うまでの間も

マメに毎日連絡をくれる彼

 

 

私の中でも印象が良くなっていきました照れ

 

 

ただ、会うまでの1週間は

ちょうど私が激務の時期で

毎日残業&睡眠不足により

2回目会う日には疲労困憊していました💦

 

 

当日、映画館で待ち合わせ

 またもや彼が先に来ていました

 

 

私「ごめん、激務で疲れてて映画寝ちゃうかも」

 

 

その日観る映画は

静かそうな内容だったので

とりあえず寝ちゃうかも

と宣言していました

(実際は何とか堪えましたあせる

 

 

すると彼は

 

 

彼「大丈夫ですよ!僕、ハルカさんとなら寝てても楽しいですし内容がアンパンマンであっても全然楽しめます」←アンパンマンに失礼よ

 

 

ポーンポーンポーン

 

こんなアプローチに

慣れてない私は

 


うまい返しもできず

そのまま始まった映画を堪能しました

 

 

映画終了後、まだ時間があったので

ゲームセンターに行って時間を潰していると

彼が急に驚きの発言を!

 

 

彼「実は僕、映画終わった時点で終電がないんです。ハルカさん、朝までどこか付き合ってくれませんか?」

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

キターーーーーーーービックリマークビックリマーク

やっぱりそっち目的かビックリマークビックリマーク

 

 

明日はお互い休みとはいえ

まだ付き合ってもない男女

 

 

ましてや結婚を考えている

アラフォー女子に

そんな軽いお誘いはどうなのよガーン

 

ああ、これは遊ばれる

 

そう思いました

 

 

私「明日は朝から約束があるし、

激務ですごく疲れてて家で休みたいから今日は帰るね。私は終電あるし」

 

 

そこから何回かしつこくお願いされ

彼に対するイメージはかなりダウン

 

 

彼「僕ひとりだけで朝までって、寂しいじゃないですか。

それならハルカさんと一緒に居たいに決まってますキラキラ

 

 「今日を逃したら、次僕といつ会えるか分かりませんよえー

 

 

いやいや、知らんがな!笑

いくら手を出さないと言われても

信じられないし、朝まで一緒は避けたいよ

 

 

ホテルに行くなんて

もってのほかだし

カラオケで過ごすにしても

激務で疲れてて無理

 

 

そもそも疲れていることを最初に伝えたのに

これ以上付き合えなんて、自分勝手な人だな

とさえ思ってしまいましたショボーン

 

 

最初の印象が良かっただけに

すごく残念に思いながら

途中の駅まで一緒に帰った私たち

 


その頃には

私が終電で帰ることに関して

彼は諦めてくれました

(とりあえず、ホッとしました)



私「じゃあ、私はここで帰るね」

 

彼「はい、今日はありがとうございました!

本当に楽しかったです!

あの、来週またご飯行きませんか?」

 

 

えっっっびっくりびっくりびっくり

 

 

おいおいおい ←なんか口が悪くなっててすみません

さっきまで嫌われるような誘い方して

次のご飯に誘う勇気があるんかーいアセアセ

 

 

そう思ってしまったのですが……

 

 

私「じゃあ、ご飯ならいいよ!

でも、次はちゃんと終電調べなきゃダメだよ!」

 

 

彼「はい!楽しみにしてます!

今日も僕の話をちゃんと聞いてくれて

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

こうして結局

会う約束をしてしまいました笑い泣き

 

 

私は押しに弱いタイプなのかもしれません(汗)

 

 

 

続くイエローハート