35歳♀のハルカですニコニコ

 

 

婚活アプリで出会った

13歳年下の彼

 

 

数日間やり取りを経て

仕事終わりに会うことにニコ

 

 

待ち合わせ場所に向かいながら

考えたことは

 

 

「婚活アプリの写真と違ったらどうしよう」

「話が途絶えたらどうしよう」

 

 

 

という心配ばかりアセアセ

 

 

 

そんなことを思いながら

待ち合わせ時間ギリギリに

到着しそうな私は早足に足

 

 

すると彼はすでに待ち合わせ場所に

立っていました

 

 

彼「はじめまして」

私「は、はじめまして!

       遅くなってごめんなさい」 

        (既にしどろもどろ)

 

 

社会人1年目ということもあり、

若干幼く見える彼

アプリの写真と特に違いはなく

とりあえずホッとしましたキョロキョロ

 

 

お店に入ってからとりあえず乾杯生ビール

彼も全く飲めないわけではないそうで

ビールや酎ハイを飲んでいました

(私と違ってソフトドリンクを挟んでいましたが)

 

 

営業をしているせいか

話も上手い彼

特に会話も途絶えることなく

楽しく過ごせました乙女のトキメキ

 

 

そろそろ帰ろうかという頃

彼からこんな御礼を言われ驚きました

 

 

彼「今日は僕の話を聞いてくれて

     ありがとうございます!!

  周りの女友達は、自分の話を遮ったり

    話題を変えたりする子たちばかりなので、

    話聞いてもらえて嬉しかったですキラキラ

 

 

 

え、そんなに感謝される事なのキョロキョロはてなマーク

と疑問に思いつつも、

その言葉をありがたく受け取った私

 

 

初対面だし、年の差もあったので

特に恋愛感情は芽生えてなかったのですが

(向こうも恋愛感情ないだろうと思ってましたし)

 

 

彼からまたまた驚きの発言がスライム

 

 

 

彼「今度いつ会えますか?

       良かったら次は映画観に行きませんか」

 

 

 

えー!!

その場で次の約束なんかしてくれちゃうのびっくり

っていうか、2回目会うとか良いの!?

 

 

 

と心の中で思いながら

「○○日なら空いてるよ」と

言ってしまった私なのでした真顔

 

 

 

続くイエローハート