35歳♀のハルカですニコニコ


婚活アプリで出会った
13歳年下の彼


メールでやり取りをし始めて
5日くらいたった頃
彼から会いましょうとのお誘いラブレター


不思議と嫌な気はしなかったので
平日の仕事終わりにお互いの職場から
中間くらいの場所で会うことにキョロキョロ


お誘いしてくれたのは
彼からでしたが
会う場所の地域は
どちらかというと
私の方が詳しかったので
お店選びを申し出ましたナイフとフォーク


お酒好きの私は
彼もお酒を飲むものと
勝手に勘違いをしていて
居酒屋の飲み放題コースを提案チーン


優しい彼は
彼「僕はあんまり飲めないですけど
        ハルカさん飲まれると思うので
        いいですよー✨」

慌てて
私「普通にご飯でもいいですよ✨
       近くに色々お店あるので」

と返すと


彼「コース料理も楽しめると思うので
        大丈夫ですよ
        飲み放題なのでたくさん
        飲んでくださいねルンルン


‥‥優しいぐすん


若干人見知りの私は
アルコールありの方が
会話もできるし
その方がありがたい


なので彼の言葉に
甘えることにしましたキラキラ



そしていよいよ
対面当日キョロキョロ


お互いの服装を
教えあいながら
待ち合わせ場所に
向かうのでしたランニング



続くイエローハート
(無駄に引っ張ってすみません)


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
昨日のAmebaトピックスに
記事が掲載されたみたいです!
まだブログを始めて間もないですが
ありがとうございますキラキラ