35歳♀のハルカですニコニコ
 
 
婚活アプリで出会った
13歳年下の彼
 
メール開始直後
やり取りしていて
住まいを聞くと
どうやら彼と私の自宅は
電車で1時間くらいかかるみたい宇宙人くん
 
私「近くないですけど、大丈夫ですか??」
 
と聞くと
 
彼「営業でハルカさんの近くまで行くこともあるので、大丈夫です!」
 
と即答ガーン!!
 
フットワークが軽いのは
大変ありがたい私
(私もある程度距離が遠くても大丈夫)
 
これには好感が持てましたキラキラ
 
それからも
趣味や地元の話で盛り上がり
気を許した私は
ある日タメ口で彼にメールを
打っていましたラブレター
 
いくら年下といえど
顔の見えない相手に
タメ口で馴れ馴れしくするのは
いやな私(逆もしかり)
 
でも彼は
彼「タメ語のほうがいいのでそのままお願いします!」
 
と言ってくれて
なんだか楽になりましたキョロキョロ
しかしながら、彼は相変わらず敬語です
 
 
何気ない気遣いが
嬉しかった私
 
それからもたわいもない
やり取りが5日間ほど続き
彼の方から会いませんかと
お誘いが来るのでした
 
 
続くイエローハート