35歳♀のハルカですニコニコ


婚活アプリで出会った
13歳年下の彼


過去に
お付き合いした男性は
年下が多かった私ですが
13歳も年下の人と付き合うのは
これが初めてビックリマーク
(これまでの最高は9歳下)アセアセ


婚活アプリを始めて
2週間した頃

他にも1人
やり取りをしていた
私ですがラブレター


彼から「いいね」が来て
プロフィールを見ても
悪い印象はなかったので
マッチングしてみました音符


とはいえ
婚活アプリなので
警戒心はありまくりですゲッソリ


年下というと
特に結婚願望もなくて
年上のお姉さんを
経験してみたい

などなど

時間のない
アラフォー女子にとって
警戒心マックスなわけですグラサン


なので自分からは
「会おう」とか
相手を褒めて
気分を高まらせるようなことは
言わなかったと思います(^◇^;)
(じゃあ何でマッチングしたんだよ汗



付き合いたいとか
付き合うとか
あまり考えずにメールしてた
私ですが


他の人とのやり取りが 
フェードアウトしていく中で
彼と続いたのは
やはり彼の誠実さが
メールに垣間見えたからかも
しれません


続くイエローハート