かずりんがる | たまのブログ

たまのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもいつも優しいのに、私は切れてばっかりでイライラしてばっかりで嫌になる。本当にごめんね。

嫌われたくないのにあたってしまう。


さっきもかずがさそ先のモノマネしながら颯一をあやしてて

私はサソセンのモノマネでいつも爆笑しちゃうからなんだけど。

私な冷静にハヤトが怖がるからやめな。って言ってて。


たぶんかずは楽しくしてくれようとして、私のことも笑かそうとしてくれてたのに。

言われたのに傷ついて、無言であやしてて、

そこに更に追い打ちをかけてなんか優しい声掛けしなよって言うって。笑



本当にかずにだけは嫌われたくないし、大好きなのに、なんでかずみたいに優しく大らかでいれないんたろう

何もしなくても涙出てた。

産後メンタルなのかな← 


こんなんで本当にごめんね。

でも本当に大好き。一生一緒にいてね😭

あほでばかだけど、今日も洋服裏表逆に着てたけど(2回)

性格が最強すぎる。

感謝を伝えられなくてごめんね。

いつも折れてくれて、私のこと私以上に理解してくれて、ありがとうね。

ほんとに私のこの曲がった性格治らないかな?


いつもカズの良いところは見た目って言ってるけど、本当に中身が最高なのよ。


もし私が死んだら、このブログを読んで、私のかずに対しての愛情の深さを知ってもらいたい。笑