今日市役所に、何年かぶりに行きましたアップ
アドバイザーみたいな人が居てとてもたすかりましたアップアップアップ
豊橋も、お役所が向上してることにびっくり!感謝ですキラキラキラキラ
今日は、銀魂を読み返しててしまった。暇なんだな…