今日、とうとう試験です!!



試験勉強したいのに、今夜はユイの添い乳で振り回されっぱなし……ショック!



今も添い乳している真っ最中ですガーン



ここ最近は、ユイのアレルギーが判明したため、離乳食にすごく気を遣っていて



なんだかあまり勉強もはかどりませんでしたしょぼん
(半分言い訳です汗)



でも、野菜ソムリエの資格取得を目指している中でのユイの食物アレルギー発覚。



ちょっとした運命めいたものを感じました。



発覚当初は、「なんでユイにこんなに沢山のアレルギーが????」



「私がいけなかったの????」



って、かなり自分で自分を責めていました。



ダンナ様は出張でいないし、私一人でぐるぐるぐるぐる………



今でも、私の食生活が母乳に出て、ユイに悪い影響を与えたんじゃないかと、考えたりしています。



でも、とにかくなってしまったんだから、これから気をつけなきゃ。



私が野菜ソムリエを目指すのも、もともとユイの健康を想って決めたこと。



こういう時のために勉強してきたはず。



少しずつだけど、ユイのアレルギーに対しても前向きに考えられるようになりました。



今日の試験もとっても大事だけど、その知識を活用することの方がもっと大切。



ユイに教えられました。



とりあえずあと少し、寝る前に詰め込んできますチョキ