今日、ユイのアレルギー検査の結果が出ました。



結果は、アレルギーのオンパレード!!



卵はもちろん、乳製品、大豆にキウイフルーツにバナナ。



そして1番ショックだったのは、お米!!!



日本人だから沢山食べようねって、毎食必ずあげていて、パンとか麺類をほとんどあげたことがないくらいお米漬けだったのに………



まだ小麦粉や肉魚は調べていないけど、ユイはいっぱい反応してるから、他も可能性大みたい…汗



ものすご~くショックです。



今まで食事で悩んだことがなく、むしろ順調だと思っていたくらい。



ユイは好き嫌いなく、何でも残さずに食べてくれます。



ただ、最近蕁麻疹に悩まされていて、それが私の作った離乳食のせいだったなんて………



これから何を食べさせればいいのか全く分からなくなってしまいましたしょぼん