うちのダンナさまはサザンオールスターズの大ファン




今夜も私が添い乳をしている間に、DVDを引っぱり出してきて見ている




私は添い乳を終え、ダンナさまの横に座って一緒に見ていました




そして思ったのですが…………




桑田佳祐さんはダンサーの女性のお尻を触ったり、かなり密着しながら歌っています




それはもちろんステージの上で…………




もちろん後ろには奥様の原坊がいて…………




なのに奥様はとっても笑顔




なんて寛大なんだ




目の前でイチャつくダンナを笑顔で見ているなんて……………




ダンナの才能を引き出すのは、きっとあんな女性なんだろう……………




私なら、絶対にそんなことは許さない、させない…………でも




そうやっているうちに、ダンナさまを締めつけてダメにしている部分があるのかもしれない……………




原坊を見ながら、ふとそんなことを考えました