韓国のお友達に連れてってもらったお店です音譜

私達のリクエストは美味しい、お肉が食べたいアップアップ


お肉 お肉 お肉(笑)な気分 でしたラブラブ

デジカルビで有名なお店みたいですビックリマーク


芸能人もお忍びでこられるとか~。みませんでしたけどねっ(笑)


お店の中は、ほぼ満席状態でした~音譜


注文をしたら、アジュンマがお世話をしてくれますニコニコ



photo:01






photo:02



お肉やいたり、日本語は一切通じませんが、韓国のお友達が通訳してくれたので、世間話には困りませんでした~クラッカー


ここのタレにお肉がつかってる状態たいで、このタレが絶品で~!!!!!!



photo:03






photo:04






ご飯にあう~!!!!





ご飯がすすむ~!!!!!!!!




めちゃくちゃ美味しいです!!!!


今まで食べた中では、No.1です!!!!



初めて水キムチを食べました音譜



photo:05




私は辛いのがダメなので、辛かったですが、おいしーグッド!


サンチュと辛いネギみたいなのをはさんで食べたら、おいしーグッド!


おいしすぎて、無言になります(笑)



6号線 望通駅の2番出口から左にまっすぐいくと着きます。
5分ぐらいかなぁ~。


食べたいなぁ‥


iPhoneからの投稿