ホテルの近くを散策してたら、韓国式タイ焼きがありました~音譜




優しいアジュンマのお店です音譜



photo:01






3つで、1000W(笑)
激安~!!!!!!!!





できたてを頂きました~アップ





photo:02






アジュンマが渡してくれた時、めちゃくちゃ笑顔のわけがわかりましたアップ




あれ!?



4つ入ってるアップ





食いしん坊バンザイの私達がケンカするとおもったのか、4ついれて下さいました音譜音譜音譜音譜音譜



たい焼きめちゃくちゃおいしー!!



火傷しそーなぐらい熱いですが(笑)


感謝音譜感謝音譜ですドキドキ



iPhoneからの投稿