今回の旅行のメインは美容外科を訪れることでした~アップ

インターネットでいろいろ調べた結果

立地が一番よくてお値段が良心的な




Wynn(ウィン)クリニック 明洞支店
を訪れました~!!




写真とってくるの、忘れてた‥ダウン




まずは、日本から予約をしときました~ビックリマーク




私は、お肌のお手入れがしたかったので





IPLプラビタケア

(IPL+ビタリオン再生ケア+プラセンタアンプル)をうけました~。




コネストにはのってなかったのですが

キャンペーンでにひひ

120000wぐらいでした。





まずは、カウンセリングビックリマーク

日本語が上手なコーディネーターさんとお話ビックリマーク


かなり、わかりやすい説明で事前にいろんな事を教えてもらえます。





IPLとは

顔のくすみやニキビ跡、シミなどをなくし、透明感のある明るく健康的な肌を目指すビタリオン再生ケアがセットになったメニュー。






受けた感想としては






IPLは施術中は目を隠されています。
何をされてるのかあまりよくわかりません(笑)が、目を隠されててもバチッ!と光が肌にあてられてるのはわかりました。
ざっくりな説明ですみません(笑)


医師が丁寧に顔をまんべんなくやってくれます。
せれてる最中も、コーディネーターさんが話かけてくれてます。


で、肌を冷やして、パックもしたかなぁ~?BBクリームまでは塗ってくれて、終了ですアップ



パウダールームに案内されて、ゆっくりお化粧できますビックリマーク



数日間は、少しシミがこくなったりしますが(そんなにわかりませんけどねっ)何日かたって肌が明るくなってる気がしますが、継続をしないといけないなと思いました。



3カ月後ぐらいに、また同じメニューが受けれるそうなので、また韓国にいった時には、受けてみたいと思います音譜





コーディネーターさんに教えてもらった、お肌再生テープビックリマーク




お友達がほくろをとったので、購入してたので、このテープは日本でみかけたことないので、私も購入しました。


切り傷なんかに貼るのもいいみたいで、たまたまコーディネーターさんも切ってしまったからと、手に貼っていました。自分の好きなサイズに貼れるのがいいのかもラブラブ


明洞の薬局で10000wでした。
湿布ぐらいの大きさです。

photo:01












iPhoneからの投稿