仁寺洞にきました~音譜

photo:01



目的は、手作り石鹸を買うためですドキドキ

向かうは、サムジキルへ~アップ

photo:02


店内に入ると、天然ハーブや韓方の香りがしますニコニコ


お店の方に了解を得てから、写真をパチリカメラ

photo:03


photo:04



購入しましたよ~ドキドキ
photo:05


人気No.1アップ

マッコリソープ

photo:06


photo:07


肌回復と肌再生に優れているそうです。疲労回復と肌再生に効果的で、しわ改善效果もあるとか音譜

マッコリソープから使っています音譜洗顔後が保湿されてる感じがするので、今の季節にぴったりだと思いました~合格合格合格

楽しみにしていたヨモギ音譜

よもぎソープ

photo:08


photo:09


みためは‥ですが(笑)

殺菌作用がトラブル性の肌の方に良いそうです。
色素沈着を防いでくれるみたいです。

これ、大事ですよね~!!!!
後、老廃物除去や荒れたお肌やくすんだお肌にもおすすめみたいです音譜

コネストにクーポンがあったので、
購入された方に、ミニ石鹸をプレゼント!だったので、もらいました~

photo:10




お店の入り口に、山田優と西山マキのサインがありました~。
みた時は、この2人仲いいなーと思っていたら、帰国後に、世界弾丸の予告があの2人だったので、もしや!?と思いました~アップ

世界弾丸をみるのが、楽しみだなぁ~

明日が放送日ですね~

チェックしよ~とチョキ



iPhoneからの投稿