アックジョン駅3番出口から歩いていきましたビックリマーク

そんなに迷うことはなかったです合格

写真はないですが、途中に、ホームプラスのスーパーがありましたビックリマーク
ここなんだ~と、思いつつ、後、少し歩きます。

ただ、最後に曲がる道がイマイチ難しいかなぁ~!?と思いました。

1階はカフェで、2階はお酒を楽しむ所です音譜

メニューは英語表記でした。

まずは、パチリカメラ

photo:01


楽しみにしていた、フルーツマッコリを注文アップ
星(マッコリはピッチャーででてきます~)

まずは、キウイマッコリお酒

photo:02



調子にのってしまってお酒(笑)
アップ
違う(笑)
かなりおいしくてードキドキ
また、注文~チョキ

お次は
パイナップルマッコリお酒アップ

途中まで飲んだ写真で失礼あせる


photo:03



サラダとピザも注文しました。
星(量が多いですよ~)

サラダからきました~!!

photo:04


サーモンサラダにしました。

アクセントに、りんごリンゴのスライスと少しお酢が効いたドレッシングがおいしいです~ラブラブ

次は、ピザです。
シカゴ?なんとか‥という名前でしたあせる
来るのが遅いな~と、思ったら、注文してから作ってるので、時間がかかります。


photo:05



生地の中はたっぷりの具とたっぷりチーズがはいってますドキドキ

ピザというより、パン!?のような気がしますが、おいしいです!!



ただ、ひとつ問題がありまして‥






ナイフとフォークナイフとフォークだけではきれない‥ぐらいの量でして、3~4人前あります。
店員さんに頼み、厨房でカットしてもらいました。

(店員さんも、悪戦苦闘してました(笑))にひひ


この時は、キウイも飲んで、パイナップルを途中まで飲んでいて、お腹がいっぱいでした(笑)



2人で食べました‥(笑)けど。




少し残しましたが、頑張って食べました~ビックリマーク


お店の中は、ゆったりとした空間なので、ゆっくりできますラブラブ

こういう、時間も必要だと思いました~音譜


参考にして下さい!!!!
2人だったら、単品で1コとお酒でいいと思いますグッド!



お店の中は、混んでなかったのか!?(笑)細かいサービスを提供してくれたり、頑張って私達とコミニケーションをしてくれたりしましたよんアップ

私達の英語の発音が違うのか、なかなか通じなかった(笑)
ですが、一生懸命聞きとりしてくれました(笑)音譜


英語で店員さんとやりとりして、最後は、タクシーを呼んでもらって、ホテルまでいってほしいと、店員さんが運転手さんに伝えてくれましたグッド!グッド!グッド!

店員さん、ありがとーグッド!

また、いきますーチョキ



photo:06


住所:ソウル市江南区新沙洞653-4
TEL:02-515-3981






iPhoneからの投稿