なんでこんなに動くの遅くなっちゃったの??


どうしちゃったの??







もーいらいらしちゃう!


ヽ(`Д´)ノうがー














調べたいもの出てこないし(スピード的な意味で)


調べたいもの出てこないし(検索ワードチョイスミス的な意味で)



かれこれ4時間(`・ω・´)



戦っております。







....ネット使うのやめようかな(;_;)笑






昔から調べ物って苦手だったの



検索の仕方が悪いのか

いつまでたっても出てこないの。笑




で違う人が調べるとすぐ出てきたりね



もうなんなのよ!って感じ笑






疲れたよーーう(;_;)





チョコ食べよ(;_;)



photo:01






iPhoneからの投稿